ボシュロム ピュアビジョン

普段メガネをかけているのが煩わしいので、1日使い捨てのコンタクトレンズを使用している。
買い置きがそろそろ無くなってきたので、どこで買おうかとサーチしていると「1週間連続装用」という表記が目に入る。

1週間連続装用ソフトコンタクトレンズ「ピュアビジョン」|ボシュロム・ジャパン

1日使い捨てタイプは洗浄の手間が無いのがメリットだが、毎日つけはずししなければならないのは当たり前です。
毎日装用時間は結構長めだし、これが1週間はずさなくて良いということであればすごく便利じゃないですか。
無料体験があるらしいのでとりあえず近くのお店に行って試用品を処方してもらいました。というか体験しないと継続処方してもらえないらしい。
無料体験のためにはボシュロムのサイトでクーポンを表示して印刷しなければならない。今時携帯用のクーポンを用意しないとは本気で販促する気あるんだろうか?
折角リスティング広告で集客しても出口が無くちゃね。
今回はとりあえず試用ですが、実際に購入すると1日使い捨てより若干高い¥2980/1箱。
まだ装用して数時間ですが1Dayと特に装用感が変わるところはありません。前に使っていたボシュロム製の1Dayよりはつけ心地は良い感じです。
1週間連続装用というのは目に負担がかかりそうな気もしますが、1週間つけっぱなしで試してみます。